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働き方改革、社労士診断認証(労務監査)、採用支援

働き方改革、社労士診断認証(労務監査)、採用支援

今日、SDGs等の目標に掲げられておりますように、持続可能な社会の実現のため、各企業においても、環境、コンプライアンス、健康、人権といった社会・環境配慮型のミッション経営をはじめ、企業として健全なガバナンスのあり方やその企業の存在価値(パーパス)をも意識した取り組みが求められています。

こうした取り組みは、今後ますます、サプライチェーン全体にも及ぶと見込まれ、例えば、チャネルリーダー企業が取引先の選定や適格性を諮る上での重要な要素となるほか、採用活動面においても、新卒学生が、就職先を検討する際、その姿勢を企業選択の判断材料とするなど、企業にとって欠くことのできない大切な取り組みになってまいります。

そうした時代に、皆さまが「選ばれる企業」となる為に、まずは身近な策として「社労士診断認証制度」をお使いいただき、取引先や従業員等の利害関係者(ステークホルダー)にも配慮がなされた、働き方改革・労動コンプライアンスにも適う確かな企業として、信頼度アップ、企業イメージ向上、優良人材の確保、リクルート等に繋げていただければと存じます。

当事務所は、IPO準備、企業合併、各種外部・内部の企業監査、労務監査、労働コンプライアンスに対応してきた経験がございますので、ぜひ「社労士診断認証制度」を通じて、皆さまのビジネス・経営に外部リソースとして当事務所が関与させていただき、皆さまの一層の発展をサポートさせていただければ幸甚でございます。

また、人材不足解消に向けて、直接雇用の適否、派遣スタッフでの検討、高齢者雇用の拡充、場合によってはRPA導入等、御社の方向性を示した上で、トータルにサポートいたします。

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